世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

めちゃくちゃだるい

日中ずっと、起きていられなくなってしまいました。

親の介護も諸準備も、ぜんぶ休み休みやっています。

日に三回も横にならないといられないとか、けっこうまずい……二月に逆戻りしちゃう……。

 

二月、両足の踵がものすごいことになり、歩いてもいないしずっと靴下で保護してるのにかさぶたが三重ぐらいになってるぐらいの感じになりました。食事がとれるようになったらだいぶ治ってきたんですが、栄養失調でもガサガサになるんですかね……いやまだ完全に常食には戻せてないんだけど……。

 

アミノ酸のサプリをのみ、お風呂にはいり、鼻うがいをしたら少しマシになってきたのですが、明日無事に仕事いけますようにって感じです……。

 

鼻うがい、あんまりやりたくないのですが、某動画を見る限りやっぱり鼻には効果があるっぽいので、病院の薬をもらうついでにハナノア買ってみたんですね。ぜんぜんうまくできないんですけども、終わったあと、なんか鼻がシュッとした感じになります。もしかして腫れてたの?みたいな。これとアレルシャットで花粉症はなんとかしたい……。

 

本日イベントに行かれた皆様、どうもお疲れ様でした。

もしお手にとってくださった方がいらしたら嬉しいです。

本人はこんな状態ですが作品は元気な時に書いてますので……。

 

拍手ありがとうございます。こんなていたらくでいろいろ申し訳ないです。楽しんでいただけましたら幸いです。