世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れて立ち上がれなくなっちゃった

仕事から帰って夕食をつくって親と食べるところまではなんとかなったのですが、親がトイレを失敗していま洗濯中で……食器洗わないといけないんですが立ち上がれなくなってしまいました。布団までぶじ、たどり着けるでしょうか。

たまってる仕事を少しずつすすめているのですが、なかなか終わりません。しかも職場のシステムにトラブルが発生しているのに気がつかず、冷や汗をかきました。先輩が修復方法を教えてくれて、なんとかなったのですが、気がつかないままだったら週明けにエラーだらけになっていたかと思うと……教えてもらえてよかった……。

明日は雨らしいですが衣替えとか掃除とか無理ではないだろうか……親のショートステイ用の荷造りもしなければいけないのに……どうすれば。