世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

みなさん、ゴールデンウィークは休んで……

4月の終わりから老人ホームからの連絡が何本もはいってきており。

それがほぼ、祝日に集中しており。

 

確かに、私も、仕事してるので、平日は出られないというのはあるんですけれども。

 

休みの日は休んでください……ってちょっと言いたくなりました。

ということは、こっちからもかけていいのかな。祝日でも?

ブラックすぎませんか、介護業界……まあ土日祝は関係ない仕事ではあるけどもさ。

 

案の定、身体中痛いのですが(傷ができて腫れてるところも)、あんまり無理しないようにすればなんとかなるんじゃないかぐらいのところまでは回復しています。たぶん。微妙に熱っぽいかなと思ったのですが、そこまでの熱もないので。布団も干せたし今日もなんとか眠れると思いたい……