世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4月のテキレボから、良い流れができてた感じで


どちらに参加した方にも、既刊新刊を楽しんでいただけたようで、何よりです……。
本人はいろんな意味でボロボロでしたが、皆様のあたたかいご支援(というかフォロー)で生き延びました。


お運び下さった皆様、一緒にご飯を食べにいってくださった皆様、心より御礼申し上げます。
なぜか、ジャストシステムの方まで(徳島から!)ブースにいらして、うちの本を……!


あと、腕と指がボロボロで、と某所で呟いたせいで、多方面にご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
前日、消炎鎮痛剤をぬりたくって、アイスノンで冷やしまくってから寝たので、腕の腫れの方はなんとかひいた状態ででかけられました。
指の方は、薬をぬりたくって上から絆創膏をはりまくっていたのですが、家に帰るころにはすべて剥がれていました……。傷のほとんどはふさがってますし、除菌ウェットティッシュをずっと使っておりましたので、本は綺麗な状態でお渡しできているものと思います、なにとぞご寛恕くださいませ。


ところで足が痛いと思ったら、どうやら今回は、足裏にマメができてるみたいです。何故……。


レポは、また、書けたら後日で!


拍手ありがとうございました!