世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ロイヤルゼリーでドーピング

結局昨夜はシャワーですませ、眠剤をのんでも二時半過ぎまで眠れず。

朝は当然めちゃくちゃ調子が悪いのでバナナとパウチ入りのロイヤルゼリーでごまかして仕事にいきました。主食が喉を通るぐらいなら元気だ。

なんとか少し落ち着いてきたのは午後で(ケアマネさんから電話がかかってきて少し話せたのが大きい)、帰宅後にコンビニで少し買い物をして、その後はお風呂に入るところまでたどり着けました。この眠れないのをなんとかしないと2月3月に逆戻りなので……目のかすみもひどくて字を見間違えて間違った人に渡したりしているので……というか目医者行きたくないんだけどっていうか、次にいつ行けるんだよっていうか(休みの日も休みじゃないので)。

 

とりあえず夕食に卵を焼くぐらいのことはできたので、明日も仕事に行ける……だろうな? 微熱っぽいのはあいかわらずなので早く下がって欲しい……