世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとか仕事に行けた

なんとか一日もちました。

たまってた仕事はぜんぶは片付きませんでしたが(当たり前だ)、今週中少しずつリカバリしていけるかなと。

ただ、うちに帰ってきてからは完全に電池が切れちゃったので、これから薬をのんで何か食べるつもりなのですが、つくれるかな……つくれなかったらあるものチンすればいいんですけどね。だよね。

 

拍手ありがとうございます。

ほんと体力がないので休みの日は休んで+有酸素運動で行きたいと思います。駄目そうならまた整体にいきます……。

 

 

オミクロンの感染力が強すぎて無症状の人も含めて、ある程度この波が落ち着くまでに日本の人口の三分の一ぐらいの人はかかっちゃうんじゃないかって言われてるわけで、ほんとうに怖すぎますね……