世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

つらい

妹に親の朝食の面倒をみてもらってすこしだけ多めに横になっていたのですが、相変わらず体調は最悪で、お腹の方もちょっとな状態で、掃除までたどりつけませんでした。親関連は何にも準備できてないし。

 

つらい。

 

今日で配信終了のネットプリントですが、一行抜けを今更発見しました。だめじゃないか。

プリントして下さった皆様、誠に申し訳ありません。

pixivとBOOTHは修正しました。ネットプリントはあげなおしますけど……今からDLするひともいないかな……というか、今後、pixiv、どうしようかねっていう感じになっており……

 

つらい。

 

 

つらいことばかりかいていてもなんなのでメモひとつ。

 

図書館の資料修復技術を駆使してカピカピになったポイ捨てエロ本を蘇らせる - shugou17

やってることはアレに思われるかもしれませんが、純粋にちゃんと修復していてすごいですよね。むしろポイ捨て本を自分で育てるところの方が狂気。