世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最後の晩餐がこんなでよかったかな

とりあえず親に食べたいものをききながらつくっていたのですが(魚とか肉とか野菜炒めとか)、今日もリクエスト通り夕食をつくったあと、「明日の朝もこれと同じでいい?」ときいたら、「なすは?」買ってないよ!「かぼちゃは?」時季外れじゃん!「豆腐は?」「スーパーで買ったのがあることはあるけど」「じゃあ麻婆豆腐」というので、つくりました。

 

もう面倒で親がいない時は味噌汁つくってないんですが、いる時はちゃんとつくっているので。そうすると夕食でも二品ぐらいしかつくる余裕がないよっていう。

 

というか本当に疲労がたまりすぎていて家に帰る頃には常に限界突破しちゃってるからね……これ以上がんばれといわれても無理だった。ごめん。

 

明日の入所の見送りは妹にしてもらうことにしてあるので、後は明日の朝ご飯だけです。せめてそこまではがんばります……。

 

整体なんとかいけたので、もう眠くてしかたがないんだけど眠れるかな……。