世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ぜんぜんよくなってる気がしないのだが

医者で検査を受けねばならず、今日も血液を抜かれてきたのですが、職場の健康診断の結果を持ってきて下さいといわれてたのでもっていったんですわ。

 

「全体的にいい数値じゃないですか。体重もバランスがとれているし、結果もほぼ問題ない。心臓に負担をかけてはいけないにしろ、あとはいいですね」

 

ほんとかよ!

今日、医者にいった時と食事作ってる間しか起きてられなかったんですけども?

(他にやりたいことあったんですが疲れすぎててだめだった)

読みたい本もあるんだけど頭に入ってこないんだよ……。

 

コロラド先生もアフターコロナはあと最低3年はこないし10年かかるんじゃないかなって言ってるし

Hiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中 on Twitter: "@Rrenzokutai はい、現状で2025年まで来る可能性ありません。 僕は、2030年を目処にしています。人類の人口は2割減、寿命は10年短縮の可能性があります。" / Twitter

二割減の中に入りそうだよなホントにさ……10年後なんて本当なら定年だけど、そこまで生きてたとして、それまでこの職場はあるのか?とか、あったとしたら定年伸びてるんじゃね?とかいろいろ考えます。

 

絶対やらないよね……これめっちゃ効果あるけどさ……親の保険証をおそるおそるのぞいて「よかったまだ1割だ」って思ったの内緒ですよ。

 

やっとそこまで下がったんだ……いろんな意味で必要としてる人が居るのになんでそんなに高いんだよって話で……