世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう三日湯船に浸かってない

家に帰ると風呂場が片付いてなかったりして、ほぼ力尽きているため、シャワーだけ浴びて食事にとりかかるので、終わる頃には再び力尽きており……お風呂ぐらい入れよ、身体によくないよと思うのですが……かといって寝られるわけでもなく、寝ても疲れがとれるわけでもなく……なんだこれ。

 

あんまり気持ちが塞いでいるので、こんな記事を見てしまいます。

超・カンタン! 短冊(スリップ)を作ってみましょう(*'▽')! | 『本ある暮らしの会』

スリップの作り方 | NIIGATAZINE

僕の一箱古本店の作り方: スリップをどうやって作るか?

ワイズの書籍用スリップ(書籍売上カード) - ご注文から納品

何をする気なんだ何を。

 

同僚が一人、長めに休んでいるので(コロナではないです)、他の皆さんがめちゃくちゃ手伝ってくれるので、なんとか定時で帰れてるんですけども。

 

週末、台風予報じゃん。

 

連休、買い出しとか、いくつもりだったんですが。

ちょっと予定も入れてたりしたんですが。

 

いまあるものでつないでいくしかないか……。

 

死なない程度にがんばります……。

 

今年来た上司、まだ繁忙期突入前にすでに「もとの支店に帰りたい」と愚痴りはじめてしまったので、「まってまってまだ早いよ」と思うこの頃です。なるべく邪魔をしないでいたい気持ちはあるんですが……。

 

 

拍手ありがとうございました。見落としていました(なぜ今日になって急に表示されたのか)