世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっておきたいことがあるのですが

時間と体力が捻出できない……諦めるかもう……。

 

というか台風予報がどんどんひどくなっているのですが、私はどうすればいいの?

土曜日はまっすぐに家に帰るにしろ……というか仕事が終わるかなあ(遠い目)。

 

拍手ありがとうございます。ここ三日ぐらいの分が表示されてなくて、今日、急に見えるようになりました。なんだったんだろう。

 

☆今日のメモ

 

図書出版 松柏社

映画を素材にした教科書の出版更新ができず、絶版になるのはともかく、買って使ってる人が「著作権侵害になるので使わないで下さい」っていわれるの、なんかおかしくないか……?(ネットにあげるなならわかるけども)だって侵害になる前に買ったわけですよね。そんな予想もできないようなことで使えなくなるならむしろ金払ってくれって利用者は言ってもいいのでは的ななにか。

 

なんでそんなところを買いたたこうとするのかな……しかも著者校正はございませんって、何か書かれるかわかったもんじゃないですよね。こわい。

 

役に立つーーーー!

 

 

www.youtube.com

あとでみる

 

なるほどね……

 

そんなに大量に買いだめできないからな……