世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず懸案事項すこし消化した

ぜんぶじゃないのですが、昼間のうちに電話しないといけないものは、だいたい終わったと思う……お金の関係とか親の関係とかいろいろありまして……もうしばらく面会も無理だろうから年があけたらまた電話しようかなと……病院に連れて行かないといけないんですけど私がすごく休みにくい日なので妹に頼む予定なんですが、本人が「検診うけないとだめ?」とか言い出してて……でも、こないだもらった健康診断の結果をみる限りでは定期検診しといた方がいいのではと思うんですけども。ホームの中もコロナが発生してるので、部屋は仕切られ食事は運ばれリクレーションも制限されてテレビもほとんどみられないのでつまらないらしい。そりゃあなあ……

 

今月は本当に本当になにもできていなくて、来年の更新どうしようかなと思ってたんですが、創作TALKが今年も24日からあるそうなので、その記事のプラスアルファをサイトにあげとけばいいかなと……思うところもあったりするので……問題は書くヒマがあるのかなんですが、今年は大晦日から2日まで三連休なので。恒例のアレもやるかなとか。

 

いやお雑煮はつくるけど今年はそんなせっせとやらないでいたいかな……