世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

何か一つぐらい終わらせたかった

今日これだったんですけどね。

テレッテレー!創作DAY (eonet.ne.jp)

 

いろいろ片付いてないので何かやりたいと思ったのですが、指は怪我するし、疲れはひどいわで半分の時間もPCに向かっていられなかった。ので、まあ何も終わりませんでした。せめて本ぐらい読めたら良かった。先週は足が痛くて一日中冷やして寝ていたわけでそれに比べたらまだマシだと思いたい。けど、親の部屋の冷房を確認しようと思ったらその位置まで上がれなかった(足に力が入らなかった)ので、回復まではまだもう少し時間がかかりそうです。つらい。

 

明日からこれが始まるので夜はこれを聴きたいのですが。

『ラングドックの薔薇』(全10回)6月19日~放送 - 青春アドベンチャー - NHK

電波状態が悪いとどうしようもないので聞き逃しを録音するかも……前のデータはぜんぶふっとんじゃってるので(悲しい)、リアルタイムでちゃんと聴きたいんですけどね。