世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日起きる自信がない

本当に起きられるかな。真面目な話。

頭が働かなさすぎて本当に怖いんで……。

 

山城ガールむつみと巡る垂井ツアー、関ケ原ツアー【+オプショナル懇親会(9/16夜)】 | 歴史ツアー,関ケ原町 | 戦国武将、歴史グッズの「小川新聞店」通販サイト (ogawashinbunten.com)

本当は一度ぐらい行ってみたい。前泊が必要だと思うけど。というか山登りする体力とかないんだが。

 

chocolat viennois ☕さんはTwitterを使っています: 「マイナ保険証のためのシステム、相場で12万円する顔認証できないカードリーダーは配布されましたが、配管工事に約7万円、光回線工事約4万円、システム導入に約50万円、光回線使用料約6000円、保守管理料約2000円が毎月かかります。 カモにした揚げ句診療妨害するのって官民結託した犯罪では?」 / Twitter

マイナ保険証のためのシステム、相場で12万円する顔認証できないカードリーダーは配布されましたが、配管工事に約7万円、光回線工事約4万円、システム導入に約50万円、光回線使用料約6000円、保守管理料約2000円が毎月かかります。 カモにした揚げ句診療妨害するのって官民結託した犯罪では?

 

犯罪なんだが、そもそもコロナで疲弊しきってる病院を潰す気だということだよね。殺人罪だ。

 

sekkaiさんはTwitterを使っています: 「イェーイ!!日本政府、見てるぅ〜??政府の薬価削減で製薬メーカーがジャンジャカ撤退したおかげで、日本全国サワシリンもオーグメンチンもドレニゾンテープもテスチノンも、ありとあらゆる薬が足りなくてマトモに治療できないよ〜🥰」 / Twitter

イェーイ!!日本政府、見てるぅ〜??政府の薬価削減で製薬メーカーがジャンジャカ撤退したおかげで、日本全国サワシリンもオーグメンチンもドレニゾンテープもテスチノンも、ありとあらゆる薬が足りなくてマトモに治療できないよ〜🥰

にゃむにょん@のんびりしょうにかいさんはTwitterを使っています: 「さすがに抗菌薬の基本のキであるペニシリン系が軒並み供給できなくなるなんてのは、国の保健行政そのものの失策だと思ってもらいたいところなんだけどなあ」 / Twitter

さすがに抗菌薬の基本のキであるペニシリン系が軒並み供給できなくなるなんてのは、国の保健行政そのものの失策だと思ってもらいたいところなんだけどなあ

 

実は持病の薬も会社が変わったんだけどつくられなくなったらどうすんだろう 再発して死ぬのか。

 

杉田協士さんはTwitterを使っています: 「普通に歩いてた女性のベビーカーを急に両手で止めて「あぶないだろ!」と怒鳴る年配の男性がいたから肩をトントンして注意したらすごい剣幕で怒られた。念押しして注意した。」 / Twitter

普通に歩いてた女性のベビーカーを急に両手で止めて「あぶないだろ!」と怒鳴る年配の男性がいたから肩をトントンして注意したらすごい剣幕で怒られた。念押しして注意した。

 

危ないのはおまえだよ。怒られてもきちんと注意する紳士の素晴らしさよ……