世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

医者のはしご終了

今日は朝から病院で、その上はしごしたので夕方まで病院でヘトヘトです。

幸い、検査結果は大丈夫だったのですが(再発はなし)、そうするとこの異常な疲労感はなんなのっていう……。

内科では「特にこれからの時期は熱中症もあるから9月ぐらいまではくれぐれも無理をしない生活を送ってください」と言われました。

どうすれば。

 

とりあえずスマホスリープトラッカー入れてみました。

効果あるかわかりませんが。

 

リンパ流しを再開したりすればいいのかな……どうなのかな……

 

疲れすぎててお金周りのことができずに終わってしまいました。まあいいや。もう少し元気なときにやろう。頭が働かない時に焦ってやるのはいいことがひとつもない。