世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

心が安まらない

家に帰ってもやること決めることとトラブルが多すぎて心がやすまりません。

寝る時間も遅くなっていくし……どうしろっていうのもう……

週末になったら一日寝てられるかというと冷蔵庫の修理が来たりするので何もしないわけにはいかない……休ませて本当に……

 

リフォームのことは職場にも報告して各方面にご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますと伝えました。天気があれだと日程のびるからね……「えっ引っ越さないんですか、住んだまま改装ですか」っていわれて反対にびっくり。家が火事になった時ですらこの家にいたよ。行く場所なんかないよ。

 

拍手ありがとうございます。ねてもねられません。

 

☆今日のメモ

 

NHKオンデマンドさんはTwitterを使っています: 「【NHKオンデマンドからのお知らせ】 配信を停止していた 大河ドラマ「#鎌倉殿の13人」は、 8月後半に配信を再開する予定です。 大河ドラマ「#龍馬伝」や 「#岸辺露伴は動かない 第5回・6回」 などは9月以降に順次、再開する予定です。 日程が決まり次第改めてお伝えします。」 / Twitter

NHKオンデマンドからのお知らせ】 配信を停止していた 大河ドラマ#鎌倉殿の13人」は、 8月後半に配信を再開する予定です。 大河ドラマ#龍馬伝」や 「#岸辺露伴は動かない 第5回・6回」 などは9月以降に順次、再開する予定です。 日程が決まり次第改めてお伝えします。
 
 
147.9万
件の表示
 
「有料配信で見る人が選べるのになんで配信をとめるんだ」って抗議が1000件ぐらいきたらしいですよ。まあくるわな。彼がやったことはほめられることではないけど、一話ぐらいしかでてないドラマを配信停止はいくらなんでもおかしかろうってなるよね……