世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

別なところも痛み出した

背中・足・おなか……。

 

なんだこれ。冷えすぎなのか?

 

なんとか仕事に行けたはいけたんですが、明日も懸案事項はクリアできなさそう。

 

とりあえず休みます……

 

 

XユーザーのOffside🌻さん: 「[社長にとっての新型コロナ] ・感染すると10歳は老化し、認知症リスクが高くなります ・60代でも感染後、老衰で亡くなる人がいます ・ノーマスクの体調不良者に出社させると部屋のウイルス量が激増します ・部長や役員の突然死リスクが高くなります ・クラスター発生で業務が止まります…」 / X (twitter.com)

[社長にとっての新型コロナ] ・感染すると10歳は老化し、認知症リスクが高くなります ・60代でも感染後、老衰で亡くなる人がいます ・ノーマスクの体調不良者に出社させると部屋のウイルス量が激増します ・部長や役員の突然死リスクが高くなります ・クラスター発生で業務が止まります ・感染者10人のうち1人は生産性が落ちます ・そのうちの10人のうち1人は戦力外になります ・健康保険や労災の会社負担分が爆増します 「国が5類にしたからうちもなにもしない」は誤った解釈です。「国がなにもしないから、自分たちで対策を強化しよう」に頭を切り替えてください。 会社として、社員の家庭内感染を防ぐ支援をするべき時期です。
 
老化するよな。なんかちょっとあれになってるひといる。