世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱中症だこれ

ずーっと元気がでず、薬を飲みながら横になっていたんですが、首が痛くないし熱もないのに頭痛がするので、「はっ、もしや」と首を冷やしてみたら頭痛がとれました。

 

熱中症だこれ……。

 

適度に身体を冷やしながらがんばります……。

 

すこし落ち着いたら親の老人ホームも行こうと思っていたのですが、施設内でコロナが発生したので、しばらく面会禁止になりますという電話が来ました。

そりゃしょうがないよね、第9波なんだもん……10月はいけるかな……どうかな……というかマスクっていう感染対策を放棄する人が多すぎて、患者数あんまり減らないのではっていう感じなんですけど。頼むからうつさないで……