世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうにかしてもらうことにした

老人ホームに電話したところ、「検査については主治医の人からなんらか話があると思うし、不安があるようでしたら看護師と電話で話してください」的な回答をもらえたので、とりあえず主治医のせんせいにおまかせすることにしました。痩せてることについても栄養士さんとご相談できる模様。うちの親はいわゆる「食い尽くし系」なので、家ではだいぶおやつとか食べていたんです。歯が丈夫なので食べられるんだわ。あの年齢にして私より歯の本数が多いんだ(そんな親いる?)。

 

ちょっと体力の限界を突破しているので早めに休んで明日仕切り直します。

 

拍手ありがとうございました。昨日はちょっと風邪気味でしたが薬を飲んだらすこし落ち着いています……