世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

回復するわけがない

11月なのに室内の気温が27度ぐらいある。

なので夏用の寝間着一枚でも寒くない。

 

まともに寝られるわけがない。

 

親の面会に行ってきました。月末にワクチンをうつので、問診票を代筆したりしているわけですが、着る物をもっていったらまた文句を言い始めた。だから家にそんなにまともな洋服残ってないってば。施設でノロが発生した時に消毒液ぶちまけられたとかでズボンが色抜けしちゃってるんですよ。でもそれをはくしかないのね。他にないから。季節が変わったら夏物探してサイズをあわせるよ。まともな服が残ってないからどのサイズが適正かもわかんないんだよ。

 

疲れた……。

 

病院にいって「疲れがひどくて」といっても何か処方してくれるわけでもなく。

これで「コロナで」となったところでここで何か処方してくれるわけじゃないんだよな。

怪しいと思ったらこないだかったキットで自力でなんとかするしかない(そこそこお金はとられるけど薬処方ありのキットなので)んだよな。

 

なんで家に風邪薬を常備しとかないといけないんだろう……いやまあ普段からしてるけど、いつもヒヤヒヤしてまして……今日も帰りにドラッグストアによったらなかったよ。

 

だめだ今週は頑張れない。週末はまた気温がだだ下がりするんでしょう? 死ぬ。