世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず「ふしぎなアンソロ」は掲載されそうです

主催さんからご連絡があり、誤字などの修正のみで載せていただけそうです。

お時間いただけたので見直したい……のだが……体力がない……んだよな……昨日よりはややマシぐらいで……。

 

素材とか資料はそろっているのですが、そこ文さんの折り本もぺらふぇすさんの折り本もまだ形になっていなくて、製本までやって送付するとなると時間的にだいぶ厳しいのですが、なんとなくできる気はしているので……。

 

今日は文学フリマがあったみたいなんですが、今の状況で電車に乗るのが本気で怖いので(ライブも蹴飛ばしてる)、コロナがこのまんま蔓延するようならもう本当にいろいろ無理かなと思ってます。だってマスクしてれば月に50人しか出ないインフルエンザの患者が今年は10万人だって。バカだこの国の人。ほんとにバカばっかだ。子どもとか年寄りとかも守るつもりないんだ。どうせ滅びる国だからどうでもいいってことですかね……まあどうでもいいんだろうな。私だって逃げ切れないまま死ぬんだろうし。