世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いよいよだめかもしれない

ついにおなかの調子が悪くなってきました。何度もトイレに駆け込んでしまう。

膝の痛みが完全にとりきれないのはこれが原因なのか。

明日起きられないかもしれない。さっきちょっと横になったら目覚ましをかけていても30分ぐらい起きられなかった。金曜日も出かけるのに。

 

死なない程度に頑張るしかないですね……死んだら終わりだ……

 

 

Xユーザーのこぷち𓅿𓈒𓏸(デコピン)さん: 「ニトリのこのふたつ、いい 布巾何度も洗ったり消毒するの面倒な方に ペーパータオルは肉魚調理後や家族がインフル等になった時、テーブルや手を拭くのに良かった マイクロファイバーの方は何回か使って最後は床の水拭きやキッチンの油汚れ拭きに使ってポイするの https://t.co/YBvWhlIQ6X」 / X (twitter.com)

ぬれると除菌できるタオルってなんだろう……今はキッチンペーパー職場にもっていってて、それで手を拭いてるんですけどね。コロナインフルマイコプラズマがはやっててどう考えてもぬれたハンカチで拭ききれないし。

 

Xユーザーの渦巻ねねさん: 「男の医者に子宮内膜ポリープを「麻酔なしで取れるから」と言われ、痛すぎて気絶もできずに叫び続けて過呼吸発作を起こした女が通りますー。 呼吸が戻ってないのに「閉院時間だから」と私を追い出した女の看護師も最低だったその病院が今も存続していて市の指定医療機関になっているのどうよ。」 / X (twitter.com)

身体の内部にあるものを切除するのに麻酔なしって本気で意味がわからない。殺す気か。いつの時代だ。女が痛みに強いとか強くないとかそんなレベルの話じゃないですね。