世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ふらっとぺらっとの委託本が戻ってきました

送った物が半分ほどになってる……! 告知した甲斐が……宣伝してもらった甲斐が……あった!

 

正直、私の本を全年齢のイベントで頒布していいのかっていうのはちょっと思ってはいるんですけど、正直、全年齢OKの描写しかないものを頒布してはいけないとなると何も持ち出せないじゃんかよっていう話になるので。もちろん幼いお子さん向けではないけど十代半ば以上の本が読める人にはむしろ読んで欲しいことを書いているので。

 

嬉しいなあ……。

 

楽しんでもらえるといいな……。

 

次の委託イベントは京都です。こちらでも通販がありますので、今回買い逃してしまったという方もご利用いただけたら嬉しいです。

 

ホーム | そこの路地入ったとこ文庫 (sokorojikyoto.wixsite.com)