世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

長い一週間でした

なんか先週から丸一日休んだという実感のある日がなくて、家でも何かずーっと働いていた感があって、本当にヘトヘトです。昨晩、漢方の風邪薬を飲んだら、じゃっかんもちなおしてきたのですが、これちゃんと休まないとだめだな……。

 

毎朝6時半すぎぐらいに、隣家のあたりでガサガサ大きい音がするのです。怖いしうるさい。もう少し寝ていたい時間帯なので起こさないで欲しいと思うのです。耳栓して寝るのは耳が痛くなるので極力さけたいので……

 

17日土曜日に、コピー本交換会に郵送参加するのですが、もう本の方は主催さんに届いていますので、現地へ行かれる方・郵送参加の方は、私の本があたりましたら、お目を通していただければと思います。楽しんでいただけたら嬉しいです。

現地へ行かれないけれども新作(というほどのものでもないのですが)を見てみたいという方のために、ネットプリント他を考えております。内容だけでいいよという方は少しお時間いただけましたらサイトの方にもあげようと思っていますのでお待ちください。