世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝ても寝たりん

昼近くまで寝て起きて、洗濯と食事をしてまた寝て、夕食の時間に起きてという感じでだいぶ寝たのですっきりしたと思いきやまだ眠いです。なぜか旅行に行く夢をふたつもみてしまい、妹に「旅行に行きたいの」と言われてしまいました。いきたくないよ。そもそもイギリスは日帰りできないし、大谷さんのお墓は東北にはないよ(どういう夢をみてるんだ)。

 

夕食用の仕込みをしていたら、今月みにいく予定の映画の宣伝が流れて「本当にやるんだなあ」とちょっとしみじみしてしまいました。せっかく市内でもやるので観に行きますが、まだ上映時間が発表されていない。あんまり変な時間だと他との調節がつかないからな……2月もそこそこ予定つめているので……。

 

明日は天気がもちそうなので買い出しに行けたらと思っていますが、そこまで体力が復活するかなあ。風邪薬と花粉症の薬は使っていますが、効果があるようで喉はだいぶ楽になりました。例によってこれから三ヶ月は死人だよもう……