世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今月片付けないといけないことが3つある

確定申告(これは期日が迫っているので明日から少しずつやる)

去年の夏に先送りしたことの後始末。

ができたら新たなスケジュール調整。

 

しないといけないんですけど。

 

間に合うのかな、これ……。

 

とりあえず平日はマヌカハニーで体力をちょっと復活させておいて、週末は懸案事項を、かな……ほんとに薬漬けすぎる。とりあえず夕食に三品つくったので明日もなんとかなるでしょう。たぶんですが。

 

サイトの更新もちょっとやります……そこ文さんと連動させたいんで……

 

 

ところでこれ。

ウェルウォッシュアイ® ブランドサイト | Santen

目が洗える目薬ってことなんですがそこそこお値段がするんだよな。防腐剤なしの目薬で涙と同じ成分の安いやつで同じ事できないのかな……どうなのかな……