世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

漣猗様からペーパーウェル12の感想をいただきました

Xユーザーの漣猗さん: 「#ペーパーウェル12感想 とても素敵なお祖父様だったのだろうと読んでて優しい気持ちになりましたし、当事者だからこそ多くを語らない様に、わかっていてもそれでも改めて爪痕の大きさを感じました。貴重なお話を聞けて良かったです。」 / X

#ペーパーウェル12感想 とても素敵なお祖父様だったのだろうと読んでて優しい気持ちになりましたし、当事者だからこそ多くを語らない様に、わかっていてもそれでも改めて爪痕の大きさを感じました。貴重なお話を聞けて良かったです。
 
とても興味深く拝読させていただきました。日記とはまた違う思い出語り、いいと思います。 記してくださってありがとうございました。
 
 
プリント、ご拝読ありがとうございます。
いま書き残しておかないとと思って書きました。
素敵な祖父といっていただけて嬉しいです。
 
 
ところで今日は病院のハシゴと工事の打ち合わせで終わってしまいヘトヘトです。一日に三度もシャワー浴びるものじゃありませんね……