世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どこかでちゃんと休まないとだめだな……

背中の痛みはだいぶ落ち着いてきたので、なんとかなりそうではあるんですが。

上司に報告したら「いや、今は無理をしない方がいいから。くれぐれも大事に。気をつけて」って言われました。

上司は、新しく来た部下を頼ろうとしたら、出先で骨折したために仕事のしわ寄せがきて、あらゆる意味でひどい目に遭った経験があるので、そういうところは敏感なのです。ありがたいことです。

 

それにしてもどこかでちゃんと休まないとだめだな……。

 

昨日、サイトの更新して気づいたのですが、今年あと最低3本書くつもりでいるようなので、ちゃんとネタの割り振りとかしないといけない(ぺらふぇすのは決めてある)のです。明日15日はテレッテレーがあるんですが

テレッテレー!創作DAY

仕事なのでできないんだよな今回は……。

 

まあ少しずつ……何もかも少しずつです……拍手ありがとうございます。

 

青春アドベンチャー「逆光のシチリア」覚え書き - “軌跡”

並木さんの逆光のシチリアをまとめてくださっている方が……! ありがたい……! 録音ソフトとアンチウィルスソフトが急にバッティングしてしまって録音ができなくなってしまい、ちゃんと聴けていない回があったので(後半は聞き逃しで聴きました)、これめちゃくちゃ助かります。あとでちゃんと読む……!