世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日温水器の取り付け業者が来まして

取り付け時にカバーに傷をつけてしまったので、交換しますっていってやってきたんですよ。

4時に来ると言って5時すぎに来た。それから9時まで帰らなかった。

作業に手間取るのはまあわからないでもないんですけど、帰った後なんか温水器がおかしい。

水が上がらなくなってる。

 

壊しにきたのか? 何度目だと思ってるんだ? 勘弁してくれよ。

 

こっちが女だと思ってなめてんのかな……いいかげんにしてくれよもう。つく予定の日から二か月たってんのにまともに稼働したの一週間もないじゃん。なんなん?

 

ネットが重くて昨日は本文なしの日記アップしてしまいましたがこういうことなんです。つらい。