世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ですらない?


お見舞いメッセージの数々、ありがとうございます。


胃の痛みがおさまらないので、吐き気止め以外に痛み止めをもらって飲んでいます。血液検査の結果は週末に出ます。腸はそんなに痛くないんですよ。むしろ風邪の症状がハッキリ出ていれば人にも説明しやすいのですが、熱もあれから出ないし、せいぜい電話とっているうちに声が掠れてくるぐらいで。
しかし栄養と水分が身体にゆきわたってないので、歩きながらフラフラしたり、入力作業しながら気が遠くなったりしましたが、ほとんと食べられない状態なのは職場の皆さんにお知らせしてあったので、いろいろとフォローしていただいてなんとか。夜ごはんにやっとおにぎりが半分食べられました。痛いけど。これが消化できるならきっと大丈夫さ。ていうかこんなに食べられないんだからもっと痩せてもいいと思う。なんて新陳代謝の悪い身体なんだろか(寝てばかりいるからだよ)。


一応「Killing Me」買ってくるぐらいの余裕はなんとか出てきました。ってまだよく聴いてないんですが。「feat.青木って誰やねん?」と思ったけど、もしかしてあの青木某ですか。イロモノCDかヤッパリ。
いや、音(振動が胃にきます)も匂い(排ガスの匂いで吐きそうになるのは普通か?)も身体に響くので控えめにしています。
人間って何か断たれるとちょっとだけ敏感になるものですね……元が鈍感だからたいしたこたないけど……ネットも今晩はこの辺で。