世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どの駅も工事中で迷路で疲れる。


こないだ新宿と渋谷に出て、例によって迷いまくった訳ですが、工事の終わった秋葉原の駅でも迷いましたよ。久しぶりっていうのもあって方向感覚狂いまくり。
いやしかし、いかに秋葉原とて、前日じゃもうコミケカタログ売ってないんですね。虫が良すぎた。そして疲れた。仕事帰りにFFのイベント寄ったりしてるからですが(自業自得。ところで文具会館って、正式名称と「地図」って言葉でgoogle検索すると、最初にヒットするのが「スティング」のページなんですけど。上級ちゃんが案内してくれてるんですけど。そこは神経塔じゃないよ!)。


週末、カウンターの回りが若干良かった気がして、ラトルズの『ネットノベルパーフェクトガイド』を見て来てくださった方なのか?と思いきや、店頭に並ぶのは24日あたりらしいですね。書泉にもまだ入荷してなかったみたいだし。というかweb拍手いただいてるのに相変わらずヨレヨレで、お返事もできなくてすみません。「見てます」「面白かったです」「頑張ってください」って直接一言言っていただけるのも本当に嬉しいです。
ってそうか、つまりこの日記も見られているんだよね(一瞬顔が赤くなり、そして血の気がひく←ならつまらんこと書くなよ)。


あ、そういえば。
華不魅『GLAMOROUS GOSSIP』の第5巻、4月に出るそうですね。
バンザーイ! 未完でもあれは買う。出るなら絶対買う。ああ俺のエンヤ、エドベリー!(だからオマエんじゃないっての)
公式サイトの掲示板にも喜びの書き込みが連なっていますね。いやホント嬉しい。


それでは21日、第二部の西ホールでお会いしましょう。
カタログ買えなかったから、メモ忘れないようにしなきゃ……。