世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹が、某所で1&2plusを売ってるよ、というので。


いきなり買いました。GC版PSO1&2plus。オンラインでしかできなかったエリ関連のクエストがすでに収録されているアレです。なのでさっそく新しいAちゃん写真をとってアップしてみたり。


そんなことしてる場合なのかよ……。


いや、出た時に買おうかなと思ったんだけど、その時買えなかったんですよ。
でね、あおめ屋さん*1が9月いっぱいで引退されるそうなので、妹もオンラインを卒業しようかという気持ちになったらしく。で、1&2plusだったら、オフラインでも制御塔グルグル回れるし、写真をアップするだけだったら新規ライセンス購入の必要もないので、「じゃあ買おうか」という話になった訳です。


そんな訳で、知らない人には「何これ?」写真ですが、記念にしばらく飾っておきます。

*1:PSOのアイテムの整理を、ボランティアで手伝ってくれている方。特に初心者にはありがたい存在で、私たち姉妹も、レアアイテムが欲しい時など随分お世話になりました。ありがとうございました。