世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新しく買った上着を着てでかけました。


シルエットがちょっと、インバネスみたいなのです。
布を半分に折ったみたいな、だらっとしたものですが、こういうのは結構好き。
まあ、いろいろ不便ではあるんですけど。マントっぽいしね。
 

仕事帰りに、銀座某所のギャラリーにいってきました。 
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_9163/
絵はがきを少し買って来ました。


んー。


作品・写真集・絵はがきと買えるんですが。
その値段のバランスとか。
絵はがきにはあるけど展示にはないとか(長期的に撮ってきた作品なのでもう売れちゃったとかある模様)。
が、ちょっと気になりました。


実は、死の欲望を描いた『水晶の舟』をですね。
そのうち出し直そうかなと思ってるんですが。
オンラインで出すにしろ、オフラインでやるにしろ、どなたかにアートディレクションしてもらいたいな、というか。
なかなかコレ、というイメージがね……。


拍手ありがとうございました。
今日はちょっと死んでます。
明日からがんばれたらいいです(そろそろ全部投げたくなってきましたが)


雨の中、サンシャインにお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。