世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

TAB譜でてるの?


DEPAPEPE公式掲示板にて、「Go!Go!GUITAR」に「SUMMER PARADE」のTAB譜が出ているという情報が。本当? いつの? 7月の? 現物たしかめないとうかつに買えないじゃないか。もっと早くしらせてくれれば、日曜日の帰りにでも本屋寄ってきたのに(って誰がキミに教える義務があるというのだ)。あっても二人用だから弾けないんだけどさ。「アコギマガジン」に「Hi-D!!」がのった時も買わなかったんだけどさ(「happy」がCDつきで載った時は買った)。
秋に新しいアルバム出るっていうけど、そこらへんでインディーズ盤あたりのはまとめて一冊でスコア出してもらえないかなあ。というか正式なアルバム告知はいつなんだ。そろそろ他にも予約したいもの、あるんでね……。