世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPEのぶらり食道楽。


インストde委員会ですが、上記のように題名を変えてはいかがでしょうか。
今週は某有名店のドライカレーを食すの巻。
いったい何週間連続、食事のシーンだけ見せられてるんだ、私たちは。


7月の蓮沼のLIVEの模様は、LIVE-y公式サイトのオンエア予定をチェックすればいいんじゃないかということに、今さら気づきました。もしまだDEPAPEPE部分をオンエアしてないのなら……オフィシャル掲示板で感想書いてる人いないから、まだやってないと思うんだよね……まさかSME、演奏部分のオンエア、あちこちで止めてるんじゃないでしょうね? だからsakusakuでもメシばっか食ってる、とかそういうオチだったら怒るよ?


話はまったくとびますが、近況報告の更新は週末の予定です。
FF7ACの感想書きたいので……書けるかなあ。