世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まあシングル発売まで一ヶ月ちょいになってきましたしね


http://www.katana.ne.jp/
CM、のところでDEPAPEPEの新曲「KATANA」がちょっとだけ聴けます。
んー。
徳岡さんらしい曲だ。確かに。
しかしシングル、新曲3曲かあ。
やっぱりアルバム発表は、野音(というかZeppツアー)の後かな?


sakusakuでオンエアされている野音オーディションの模様もなかなかですが、実際にいってきた人、合格した人のblogを読むと、涙がでるほどすごいです。
あれは一緒のステージでやる資格があるよ。
みなさんほんとにDEPAPEPEを愛しとる!
俺はかなわない!