世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最後はメディアージュ。


予定通り、一日五カ所東京めぐりを達成した訳ですが。


メディアージュの3Fで、「シュプール」のPV流れててね。
「START」「SUMMER PARADE」「哀愁バイオレット」も流れてたんですが、これは初めてみたんでちょっと見入ってしまった*1
で、徳岡さんと並んで立っている三浦さんの映像が、なんか「男っぽい」と思った。


私の中で、三浦さんは、「男の子」のイメージなんでしょう。
いい意味での。
男の子ってああいう風であって欲しい、という。
最近「犬」とか「M」とかイメージが汚れかかってたんですが、それが一気に純化されたらしく。
18日、仕事投げ出して行けばよかった、とチラリと思ったり思ったり思ったり。
一ヶ月に一回みてないから、禁断症状でてきたか。


三浦さん。
好きだ。大好きだ!


ちなみにホワイトバンドフェスに行く予定はありません。
共演物はいろいろ、ね……。


えー、他のイベントの感想は後日の日記か近況で。
だってまだ、何も読んでないんですもの……。


あ、そうそう。公式掲示板チェックしてたんで、AIBOに「Hi!Mode!!」つきつけて「哀バレ」歌ってもらうのも忘れませんでしたよ。
そしたらインフォメーションのお姉さんが、DEPAPEPE語る語る。思わずニコニコしちゃいました。こちとら、さくらやの袋ぶらさげながら、「点灯式は来られなかったんですけど、今日は東京方面でてくる用事があったんで」と呟くダサいおばさんなのに、優しくしてくれてありがとう。

*1:それぞれの曲が「春」「夏」「秋」「冬」を表現しているところがミソなんでしょう。なんにせよ、さまぱれが一番作為的だな。