世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PATiPATi2月号


連休のせいで今回は発売が一日遅れ。
仕事の後、夜中まであいてる本屋さんハシゴして買ったんですけど。


あんびりーばぶる。
確認のために連載ページ開いたら、本屋で吹きそうになったぞ。
どうしてくれる。


いや、今回は写真対決ってことで、「カワイイもの、キレイなもの」を二人それぞれ撮ってらっしゃい、それで対決しましょう、という企画なんですがね。
徳岡さんが「カワイイもの」で出してきた写真が。


移動中の三浦さんの寝顔。


しかもそのコメントが。

普段は照れくさくて、「カワイイ相棒」なんて口が裂けても言えないけれど。しかも、他人から見たら“カワイイ”寝顔かどうかはわからないが、これを自分は“カワイイ”という心意気をくんでほしいと本人熱弁(笑)。

なにノロケてんだー!
だいたい本当にカワイイ相棒だと思ってるなら、やたらに叩いたり腕の毛燃やしたりすんなー!
ゼェハァ。
やっぱり徳岡さんって、女王様なのね。
ホント、二人の間にある愛の形って、私の想像のはるか彼方だわぁ。
いや、これで写真対決、勝ってんですよ、徳岡さん。
吹くよな。


いや、三浦さんが「キレイなもの」で自分のギターの写真とってるのとあまりに対照的でさ……。
でも、笑ったので明日も元気で頑張ろうという気になりましたよ、ホント。