世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さんの寿命が縮んじゃう!


今月のPATiPATiの対決企画、オレンジジュース飲みくらべ勝負なんですが。
公式掲示板でバツゲームの結果の書きこみ見て、あわてて仕事前に買いにいきましたよ。
で、本屋で吹いた。


これ、わざとでしょ。
新春から、徳岡さん女装させたかったんでしょ。
そういう企画でしょ。


だったらもうちょっと、にあう服にしてあげてー!
髪型も“なんじゃこりゃー!”ですよ。
ただでさえ「ガリガリに痩せてる」「でも腕に筋肉ついてる」の徳岡さんに着せるんだから、もうちょっといいのはなかったんですか。
これは三浦さん、目をあわせられませんよ。
怖いさ。
もし、目があって、吹き出したらですよ?
下手なコメント口走ったりしたらですよ?
うっかり「可愛いですよ」とか「似合ってなくもないですよ」なんてお世辞いったらですよ?
徳岡さんに後で、なにされるかわからんがね!!!!


ってかこの服だったら、三浦さんの方がにあうよな。
たぶん、あんまり違和感ない。ニコニコ可愛いメイドさんです。
それじゃつまんない、って誰でも思うだろうけどさ。