世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

子どもっぽいです。


雪が降ったので、出かけるのを中止して少し横になっていました。
この程度で寒いといったら、豪雪地帯の人たちには本当に申し訳ないんですが、積もることの方がまれな地方なんで……出られないよ。


久しぶりにコレピク画像など。
画像サイズがちょっとアレですが、色味はきれいに出たかな?
この混沌さ、自室の雰囲気にどんどん近づいていっております(ゲーム機はこんなにないけど)。


それぞれのコーナーにドラマがあります(?)



左隅はウォンとキースの愛の巣。
PFをプレイできる機器に囲まれて、美酒に酔う二人の世界。
なぜかトロが応援してるのがご愛敬ですが、ちゃんと雪も散っています。
PFが入っていたこともある、という理由で、アストロシティも近くに並べてあります。現在のプレイヤーはオカメインコ。小林真文の世界をご堪能下さい。


なぜか「神羅」のついたてで仕切られた部屋中央は、かなりの無法地帯。
ダヤンとフェネギーちゃんが、伯爵人形を前に語り合うわ、リッキーは風呂に入ろうとするわ、アヒル隊長に親が登場するわ。
召喚されて怒るカーくん。他、ちゃぶ台を囲んでいるのはUOでお世話になった某さんと、マイキャラだったKaura。ちゃぶ台の上にいるのはなぜか、劇場版・鋼の錬金術師の弟です(これは二枚目の画像の方が見やすいかも)。


画面中央下はたき火と暖炉と温泉。露天風呂(?)にのんびりつかる犬福。その脇に、恐怖新聞を読む、故・増田ジゴロウがひっそりと(もうsakusakuには出ないんだから、読むたびに命が百日縮んでも関係ない?)


二枚目。



画面中央上のベッドの上はクマ二ひき。リラックマは着ぐるみ、ラスカルはアライグマですが。その二人を無言で狙うスネーク、なぜか玄関から足跡が。というかすでに部屋の持ち主である袴田さんは射殺されているのか?状態。ドアの下も変に破壊されています!


画面右も無法状態です。
冷蔵庫の上を飾るhydeのポスター。彼にくっついてきたはずのコウモリは、なぜか魔女の宅急便のおまけになっています。ニャース・チョッパー・どせいさん、という何の関係もない三キャラが並ぶ脇で、チャーハンを失敗して投げやりなメイドさん(本気で意味不明)。
そして画面端を飾るのは、PFと関係のないゲーム機器の群れ。


本当に脈絡ないー。
というか、趣味がバレバレだ。
年いくつなんだよ、アンタ……。