世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

成分分析

nariharaの成分解析結果:
nariharaの86%は言葉で出来ています。
nariharaの14%は気の迷いで出来ています。

試しにやってみたんですけど、なんかあってる気がする……。
元音楽少女なので、あとはこれに微量の音楽、ぐらいで。


そうそう、日曜出勤したら、上司が「ギターなおったよ」と持ってきてくださいました*1
「弦高いじってないから弾きづらいかも、あと、ボリュームをあげると5弦がハウるんだけど」とのことですが、まあそれぐらいはご愛敬ってことで。
さっそく家に戻って開けてみましたが、あれ、なんかチューニングが狂ってる……あ、新しい弦がはってあるんだ! 御礼にでぱでも送りましょうかね(それ趣味の押しつけ!)。


しかしいま手持ちのスコアってDEPAPEPEしかないんだよな。爪きって久しぶりに練習するかな。三浦さんのパートをば(そんなにすぐコピーできんがね! っていうか相方もいないのにDEPAPEPEってどうする気だ!)。それとも昔のゲッカヨでも引っ張りだしてHONEYでも練習すっか?(あれ簡単なんだよ)

*1:意外にうちの職場は、音楽少年・音楽少女が多いようです。某上司は元楽器屋さんだったそうで、今でも弾いている組。