世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

くじ運よし?


イベント帰りにやっと新星堂よって、pause何冊かもらってきました(布教用と保存用)。
これまた美味しいですな、インタビュー。
時間ちょっとできましたし、公開されてる新作コメント集も、じっくり見直してみたいです。


あ、あと、帰ってきたらSMEから封筒が。
おー!
当たりました、新作プレミアムタオル!
そういえばタオルの応募締め切り、3日あたりだったよな、当たったらいつ来るのかなと思ってたんですが。
嬉しい。
でも野音に去年のタオルをもってってしまいそうな私がここに(なんの意味が)。
だって開けられない、開けられないわ。


ところで、5日のイベントで、ペンダントトップに指輪を重ねづけしていきましたが(いや、指輪してくつもりだったんですが、指がいたいので首から下げていたのです)、このコスプレに気付いた方は会場内にどれぐらいいらしたでしょうか?(それコスプレじゃないし、誰も気付かないよ!)