世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとかコミティア新刊、出せました。


今回、宣伝チラシをつくる気力もなかったので、朝ヒマかもしれない、と巡回受付のお手伝いなんかしてました(なんて無謀な)。初めてなのでロクなこともできませんでしたが、いろいろ勉強になりました。スタッフ、サークルの皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。
実は前日、仕事の後に職場の送別会(飲み会だけど実はシブイ情報交換会)がありまして、それが終わったあとすっとんで帰って、製本の続きして……で一睡もしないで出かけたため、会場でかなりウトウトしてました。またやっちゃいましたよ。学習してないよ君。
でも新刊も売れましたし、意外な方にもお会いできました。
皆様、どうもありがとうございました。
通販も再開しましたので、よろしくお願いいたします。