世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

福井→香川→神奈川は大変ですけど。


三浦さん、公式日記更新。
FM福井のイベントに行ったのは知ってました。そして三浦さんが恐竜博物館へ行くことは誰もが予想していたことです。移動前のわずかな時間にも行きたがるだろうことは。
だけどね。


なんで、中村太知さんといってんの。


タカチャは事務所の命令で一緒に番組やってるだけだからアレですが、なんで徳岡さん寝かせといて、アレンジャーさんと行っちゃうかな。
いやまあいいですけど。
徳岡さんも、押尾兄貴とよろしくやってる訳だしねー(押尾コータロー公式blog「ときど記」参照のこと)。


でも、博物館の写真はおもしろかったです(あれ、徳岡さんが撮ったんじゃないよね?)。
三浦さん、もし学者になってたとしても、まったく同じ格好で恐竜さわってそうな気がしました。
そう、麦わら帽子で(笑)


ところで昨日のモンバスで、DEPAPEPE雨男伝説が確定したとかしないとか。
今年、本当に雨多いよね。
二人も大変でしょうが、夏フェス巡りの皆さん、お疲れ様です。
私は29日、関内で会ってきます!