世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4日発売の、久石譲のアルバムにも参加してるんですが。


【Asian X.T.C.】に、アレンジで1曲参加してるんですけどね。
DEPAPEPEが、この映画にゲスト参加してるって、レビューにあるんだけど……。
いつの話だったんだっけ、これ?


FCサイトも告知ムービー追加。「徳岡さんもしゃべるんですよ」とフォローせねばならない三浦さんに、ちょっぴり同情。「伯爵の恋」以外でなんか具体的なコメントしたこと、あったっけ?
GyaO MAGAZINE」はまだ見てません。
買い出しが終わってないので本屋ものぞくつもりですが、見にいく余裕あるかなあ。