世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あまり役にたつ人間でもありませんが


新しく入った人がすごく早く仕事を覚えてくれて、正確さもかなりアップしてきているので、とても頼りにしているのですが、ある意味頼りにしすぎていて、時々「うわ、これ下手になってる」「これぐらいのクレームでへこたれてるなよ!」と肩を落とす時も。
もちろん新人さんだけでなく、いろんな人から、いろんな形でかばってもらっている訳です。私も一応、突然倒れたりしたら他人様に迷惑がかかる程度の雑務や報告はこなしている訳で。


でも自分に非のないことで「おまえなんてやめちまえ」とか罵られると「やめさせたいならそういいなよ、だいたいそのぶんあんたも、これからもっとひどい目にあうけど、いいのかい」と思う日もあるかな。


ダークだ。


連休のどちらかで、新装開店のパパブブレに寄ろうと思ってたんですが、イベント準備がまだ終わってないので、行くヒマがなさそうです。
来月かな。


8日イベントの皆様、がんばってください!
私は月曜日が本番です。