世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さん大丈夫?


FCのムービー。
大事なところを打ってるんじゃないかと心配する私はちょっとアレですか。
ここぞとばかりに、自分の運動神経を誇る徳岡さんが「らしい」です。


そうそう、PATiPATi、発売日に買いにいったのに、売り切れで買えませんでしたよ。
わざわざ遅くまで開いてる本屋にいったのに!
誰だ、私と行動半径が同じ人間は!
おかげでまだwebの方もみてません。
とりあえずお取り寄せにしてもらいました。次にいつ本屋いけるかわからないので。
なぜかCONTINUEが売れ残っていたので、これ幸いと買う私。
sakusaku夏祭りレポと写真が数ページ載っているというアレです。
でもまだ詳しく見てない……。


もうやだ、こんな生活。
今日はほんといろいろあったし。
寝ても寝足りん。