世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

近況更新のついでに。


DEPAPEPEライブレポで、【近況】でアップしていた文章を、再掲することにしました。
日記再掲ぶんもありますし、書き直しなどを一切していないので、かなり読みにくい状態なのですが、それでも構わない方は御覧ください。→


いちおうPATiPATiは妹に買ってきてもらったからあるんだけど、それ以外の雑誌のレコ評もみてないし、PATiPATi on the webもみていないという。
FCサイトの更新はかろうじて見ましたが。
徳岡さん、三浦さんはそんなこと思ってない。その時が来たらしばいたりしないで、「これでお別れです。さようなら」って頭をさげて去りますよ。ほんとそんな、失礼な。


ほんと、買いのがしていたものは、人に頼んだり取り寄せたりしてるんですが。
るかぽん、もっと宣伝してー!
発売から一ヶ月以上たった雑誌を探すのは、たとえ都会でもつらいわー!
忙しいのはわかるけど、ファンに優しくしてください。買えない。