世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身長何センチなの?


「背が高くて、うらやましいわぁ」とかいわれるんですよ。
しかも、小柄でもない皆さんから。
いばれるほど高くないんだって。
若い女の子の中にまざってたら、もう全然よ?
しかも痩せてないから。
身体、歪んでるから(左肩がさがってるので、服が着崩れる)。
着てるもの、みんなユニクロですから。
意味ない、高くても。


だけど、黒着てると、すこしは細く見えるのかなあ……。


いや、あまりの気温差に、衣替えができなくて。
前の晩に手洗いしたシャツとジーンズ、夜中に干しておくと、翌日出かける頃には乾いてるんですわ。で、毎日同じもの着てたりして。


ほんと、オシャレから遠いわ……。


あ、やっとFCサイト行きました。
アルバム紹介も追加されてるんですね。
三浦さん、あんまり無理せんで……それ、東京弁ですらないし。
旭山動物園は、あれはマネージャーの村井さんがくっついてってるんですね。語りでわかった。とかいって実は浪人生だったら笑うけど(というよりびっくりする)。
新星堂から「Pauseとりおき、できましたよ」電話が来たらしいので、日曜日いってきます。