世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ライブに行った時、「え、ギター二本でここまでやれるの?」と


思わせるのがDEPAPEPEであって欲しいんですよ、やっぱり。
ギター二本になった時に「音が足りない」「この程度なのか」って思われたら、ホント、いやなんですよ。
だけどアーリーベスト、予想どおり、ちょっと薄まってるっぽい……。
静かな楽曲や、3rdアルバムあたりだと、そんなに違和感ないんだけど。
いや、インディーズ盤ききゃいいだけの話なんですけどね、もちろん。


月刊SONGS、NEWSMAKER、共にアルバムの話だったんですが、あまり新味なく、買いませんでした。
Pauseはもらってきました(「桜風」インタビュー。知ってたら新星堂に買いにいった時にもらってきたんですが。日曜日に応対してくれたお姉さんも、親切でしたよ!)。
ところで三浦さん、東京に来て8キロ太ったってなにごと!
一年で5キロ増が、すでに危険信号なんですよ。しかもその若さで。ストレス+過食のせいだと思います。ほんと、無理しないで。


あ。
拍手ありがとうございます。
日曜日だというのに、予定より更に早くたたき起こされたので、眠いです。
片付いてないことも多く、不安です。
月曜は午後から雨らしいので、いよいよ服が乾かないかもしれません。